ワークショップ in 京都!

生玉絹子さんと籔本准子さんが声をかけてくださり
12月1日(土)と2日(日)に京都でワークショップを予定しています。

京都で、ですよ♪
そして開催場所がとっても、いえものすごく素敵なんです。
1日目の昌の蔵はあの有名な錦市場のど真ん中にあります。
1階は陶器のお店で2階が会場となります。
バリバリ町屋のTHE京都!って感じなんです。

2日目は和紙が満載の楽紙舘
和紙雑貨、文具から本格的な和紙まで揃っていて1日いても飽きません。
お店の方たちもとっても親切で「おいでやす」「おおきに。またおこしやす」と
これまたTHE京都!

ええやん。すごいやん。
わくわくするやん。

あ、ワークショップの中身ですか?
「和紙」を体験する…
詳細はLETTERSNOWで!
プロフィール

kitamin

Author:kitamin
「手で作る」ことがすき。
カリグラフィーやカード作りを中心にくすくすな日々を過ごす。

+++++
ブログに掲載されている画像、文章すべての内容の無断転載、
ご使用はご遠慮ください。
+++++

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR