あかり3

切り紙でも作ってみました。
和紙の切り込みも変えてみました。
あかり5_convert_20111014174226

あかり6_convert_20111014174306 
 和紙の店 大直で今月26日(水)にあかりの講習会開きます。

あかり2

あかりでも”うさぎさん”ははずせません。

あかり3_convert_20111014174424

あかりをつけるとほらね。
満月とうさぎさんが映し出されますよ。

あかり4_convert_20111014174450

あかり1

暖かな灯りが恋しくなる季節になりましたね。
厚手の和紙を使って「あかり」を作りました。

灯りをともさない時は木の幹だけですが…

あかり1_convert_20111012080322

灯りをともすと
ほら、緑豊かな森が現れました。

あかり2_convert_20111012080353

なんかほっこりする~
温かいスープが飲みたくなりました(行き着くところは食欲なのね
プロフィール

kitamin

Author:kitamin
「手で作る」ことがすき。
カリグラフィーやカード作りを中心にくすくすな日々を過ごす。

+++++
ブログに掲載されている画像、文章すべての内容の無断転載、
ご使用はご遠慮ください。
+++++

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR